総会が終わりました!今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

ご参加の方にはお渡ししましたが、生涯教育部の事業で既に申込みを開始している研修会をまとめました!詳細は過去に広報したチラシをご確認ください。

*尚、現職者共通研修の「事例報告」は定員に達したため締め切りました。

 

2025年から2027年は新しい生涯学修教育制度への移行期です!

”登録作業療法士”の読み替え申請ができるのか、または認定作業療法士の読み替えに該当するかもしれません!

協会Hp(ー生涯教育ー)やポータルサイトでご自身の履修状況をご確認いただき、計画的に研修会へご参加ください。

生涯教育部

 

PDF is not exist!「令和7年度研修会案内」チラシ